「Green a.live」
(single) 2011.10.05

----大地の中を生きる。
僕らには今、この“YUIのうた”が必要だ。

 
↑初回生産限定盤    通常版↑   

「今」のYUIの想いが力強く詰め込まれた、これぞ“YUIのうた”!
記念すべき20枚目のシングルは、シンガー・ソングライターYUIの「真骨頂」といえる楽曲『Green a.live』。3.11以降、初めて書き下ろした新曲です。世代を超えたメッセンジャーYUIの「今」感じる想いが力強く詰め込まれた、これぞYUIという珠玉の名曲! 本物のシンガー・ソングライターしか歌えない歌が完成しました。 Sony music shop より

この曲に感動された方は下記ボタンで投票お願いします!
web拍手 by FC2

内容

Green a.liveはアルバムHOW CRAZY YOUR LOVEにも
収録されています。

試聴/視聴はストリーミング方式となっており、
ダウンロードは出来ません。ご了承下さい。
※音声ファイル/動画ファイルについて※

1.Green a.live



2.Let's face it



3.HELLO ~YUI Acoustic Version~



4.Green a.live ~Instrumental~




お近くのCDショップまたは、下記リンクよりお買い求め頂けます。

↓初回生産限定盤    通常版↓ 
   
※初回生産限定盤についてくるDVDに収録されているMV(PV)は、
Green a.liveではなく、前作のHelloとなっています。
すぐにGreen a.liveのMVが手に入らないのは非常に残念ですが、
Green a.liveの次のシングルの初回生産限定盤を待ちましょう。
映像は見つけましたので下記に掲載しておきます!

Green a.live番外編 YUI新情報!

Green a.liveのPVが公開されました!(09/10新着)


Green a.live PVのOFFショットが公開されました!(10/XX新着)


めざましテレビにて紹介されました!


☆2011/10/08(土) 24:58~25:43☆
TBS 「COUNT DOWN TV」


☆2011/10/09(日) 18:10~18:39☆
NHK総合テレビ 「MUSIC JAPAN」


☆2011/10/14(金) 19:00~21:47☆
テレビ朝日系 「ミュージックステーション 3時間スペシャル」


~これから放送される/された番組~
☆2011/09/29(木) 10:25~11:25☆
日本テレビ系 「PON!」

こちらの映像はただ今検索中です。今しばらくお待ちください。

最終的にはすべて掲載する予定です。

皆さんのコメント

拍手ボタンで投票された方が投稿されたコメントです。
素敵なコメントが多いので一部転載しておきます!

コメント一覧

ksk : いつもありがとう、YUIさん
博多んもん : 良か歌やね。久々にこんな綺麗なメロディーの歌聴いた
: 偉いぞ!今日も、明日も頑張ろう!
: yui神
: good job!!!!!!
: ずっとずっと応援し続けます!!声かわいい!!
: YUI
HAPPY : めっちゃ大好きYUI大好き!
: いい曲ー
aks2rin : YUI
: YUI最高
: 大好き。ずっと応援してるよ。
momoe : YUIさんは、デビュー当時から好きです!!
mamiko : yuiすき新曲いい
kenan : feel so good
ゆいまん : yuiさん、本当にかっこいいライブやってください。
MOMO : YUI大好き
sunflower : YUIさん大好きです!この声わYUIさんにしか出せない★
shine : YUI大好きチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
ココア : いつも私のココロをほんわかにしてくれる…ありがとう。
pandaman : YUI大好き!これからもがんばってほしいです。
TABRIS : YUI大好きだぜ!良い曲やな~
ぐっさん : YUIさん毎度感謝です
: MUSICJAPANのYUIさん特に上手です!
yossy : YUIさん大好きです。応援してます!
a : 本当ありがとうございます!
LUI : YUI大好きです
mina : なんか自分と重なってきて自然と涙出てくる・・・
: iiiii
: 最高!!
yui : やばい
ぼれろ : YUI大好き!いつもYUIの曲に励まされてる。。。
-:このコメントは非公開コメントです
ゆっこ : むっちゃ感動しました少しだけ泣きました、、
りり : YUIちゃんの曲ってなんでこんなに心に沁みるんだろ...?だいすき.
shoji : 鳥肌モンです!!
: さいこ
angel : 初めて聞いたけど、とても感動しました。ありがとうwww
: 心から感動しました?これからも頑張ってください!応援してます(>_<)?!
: いつも声に癒されてます!
しゅう : やっぱいいよねww(*^。^*)
みっち : やばい(´ー`)~~
そげぶ : うおおおおおおおおおおおおおお
Jun : 良すぎ(∀)
aki : YUI大好きー(`・ω・)
yuji : 久し振りのノンタイでアコースティックなナンバー。YUIの十八番ですね。本当に癒されます。ぜひたくさんの人に聴いていただきたいです。YUIさんのせいではないですがDVDに新曲が入らなくなった点だけは残念でした。アルバム楽しみにしています!
mimi : いつも声に癒されてます♪
kwkm : yuiさんの歌は心にひびjきます
チカ : YUIサイコーーー!!
ゆっこ : YUI大好きです。どの歌も最高です!!!
k : すごくいい歌です
真 : YUIさんの歌声天まで届け♪
Tma : 本当に感動しました!大切な家族が亡くなって…。でもっ、生きる希望が湧きます。
-:このコメントは非公開コメントです
: はんぱないっす
YELL : YUIさんの歌の全てが大好きです!againさんと同じく、私も感動したり元気づけられたりしています。これからも良い歌をたくさん歌ってほしいです♪
again : YUIさんの歌には、元気づけられたり感動させられています。
月 : YUIさんの声、曲すべて好きです。これからも頑張ってください。応援してます。
みかん : めざましテレビでこの曲を知りました。良い曲ですね。毎日何回も繰り返して聞いています。you tubeではすぐに消されてしまうので本当にありがたいです。
ナントカ : 震災の思いの伝わる、またYUIの魅力も伝わってくるとてもいい曲です。
-:このコメントは非公開コメントです
: いつもいい曲をありがとう!YUIだいすき
2 : 感動しました。YUIちゃんの優しい声に安心感が持てる。
*雪菜* : YUIさんの曲大好きです!全部の曲から気持ちが伝わってきます!これからもがんばってください♪
: YUIさん初めて聞きました!めちゃめちゃええ曲ですね♪
-:このコメントは非公開コメントです
: これ本当に歌詞が伝わってきます。
: これからも頑張ってください!!ずっと応援してますから!!
love : 小3からの大大大ファンです!!YUIさんのうたは苦しい時ya
go yui : ホンット最高ですこれからも頑張ってください
maron : いい曲です。YUIさんの強い思いがメロディとともに伝わってきました。これからも心に響く楽曲を作っていってほしいです。応援しています。
バイン : YUIの曲はいろんなタイプがあるけどどれも質が高いね。早く武道館で聴きたいな♪
yuu : デビューからファンでした!
ギー太 : YUIさん大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪YUIさんの曲を聞きながらテスト勉強頑張ってます
SR : 感動しました。 最高です
namickey : YUIさんサイコー!!!大好きです!!!新曲いいですね~♪これからもずっっっっっと応援しています☆頑張れYUI☆
: 頑張ってください。
MABOROSI: 心に響くよまたチカラもらいましたいつもありがとう
F&T: やっぱYUIの曲はいいですね
emiri: いい曲ばかりで、いつも感動させてもらってます。
Shiorin♪: YUIさんの曲はやっぱりサイコーです(*>▽<*)これからも素敵な曲をたくさん作ってください☆応援してます?byShiorinonpu
YUIさん: 頑張ってください。
yui is got: good
: この曲を作ってくださってありがとうございます
: 早く欲しいです!
Ryo: YUIサンやっぱ最高です!超イイ曲です!
airi: やっぱりYUIの曲ゎ全部いい曲ばっかですっ!!これからもいっぱぃいい曲書いてほしぃです♪
: 超イイです!!!やっぱYUI大好きです(#^.^#)?
: 泣けます...!
: いいですね!
yoshi: 最高ですね^^
ライル: これマジで最高ですやん。早く買いたい~
関西人 : すごく良い曲やと思います!!これからも頑張ってください(>w<)
: CD早くほしいですっ
: とても素敵な曲、ありがとうございます!
: よすぎるー
R: すごい良い曲!!鳥肌がやばい・・・
YYYUI: 今回はもっとおおきな感動を貰っちゃいました!初めて曲聴いて泣けた!!
YYYUI: 毎回毎回YUIサンの曲に驚いて、笑って、楽しませてもらってるけど、
: この曲を聴いた時鳥肌たちました
: 大好きです
: 最高!
rarara: とっても良い曲!!僕もがんばる!!
もーっち: ファンじゃないけど、この歌よすぎ!今日からファンやわぁー。
kou : YUIちゃん大好きです。毎日曲聞いてます

※たくさんのコメントの投稿をおまちしています!

大手ネットショップ
Amazon(アマゾン)のGreen a.liveの商品ページへの直リンク

↓初回生産限定盤    通常版↓ 
   
サイト管理人からのメッセージ(2011年10月21日更新)


今回のYUI動画まとめ館へのアクセスは通算 回目です。
今までに 人の方がYUI動画まとめ館へご来場頂きました。

下記のフラグカウンターは2011/10/30に設置しましたので、
そこからのカウントになります。
free counters
inserted by FC2 system