「SHE LOVES YOU」
(Tribute Album) 2012.10.24

※注意※
今回のアルバムはYUIさんが歌っているものではありません。

推薦曲! 『SHE LOVES YOU 』~ LIFE/Goosehouse

web拍手 by FC2
アルバム収録曲に感動された方は投票ボタンを押して下さい☆
また、よろしければ感想もお願いしますbb

他の収録曲も視聴・試聴できます☆


ファイルは必ず聞くだけにしてダウンロードはしないでください。
※音声ファイル/動画ファイルについて※

SCANDAL - How Crazy



上に載っていない楽曲はこちらの試聴用サンプルをご利用下さい。

皆さんのコメント

拍手ボタンで投票された方が投稿されたコメントです。
素敵なコメントが多いので一部転載しておきます!

コメント一覧


: 生で聴くことができなかったのでできてよかったです。
nao: YUIさん素敵です!!
ワン: fightを聞くと元気が出ます!
ayane: YUIさんの、生歌ラジオで聞きました。かんどーです。
hs: YUIさんの声最高!!
SHO: やっぱ、YUIさん大好きだわ
My : 自分もこの曲を聴いて日々頑張っていこう!と、思わせていただきました。
: ラジオでYUIさん本人版のfight聞いて感動しました!
まこ: 感動して涙出ちゃいました!YUIさんの声やっぱりサイコー
: yuiさん、ありがとう
Namickey☆: YUIさんサイコーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杏空**: **YUIさんが歌うの楽しみにしてます、!!◎
ちさと: いい曲!!早くYUIさんの声で聴きたい><
: nice!!!
mattaku: 最高です!感動の一言(*^_^*)
あんな: YUIさんの声で聴きたい!本当にYUIさんの歌詞ってサイコウ。誰が歌ってもサイコウ。
nono: 感動です!!!早くYUIさんの声で聴きたいです←
けいすけ: いい曲でした^^
たか: そうですね。やっぱり音楽家の方たちは感受性が豊かで、とても震災の影響を特に深く受けたのではないかと思いました。その思いもくんで聴きたいと思いました。それにしてもいい曲でした。
SHO: 素敵な曲ですね!!学生の私には、不安もあるけど希望に向かって行きたいという感じの歌詞がすごくわかります。 「頑張れ」というのがYUIさんの今の人たちへのメッセージなのかもしれませんね…。
Kana: なんだか、震災の影響を直接的、間接的に受けた人への応援歌に聞こえるのは私だけでしょうか?とても素敵なメロディーですが、早くYUIさん本人の声で聴きたいです。


拍手ボタンからのたくさんのコメントの投票お待ちしていますb




今回のYUI動画まとめ館へのアクセスは通算 回目です。
今までに 人の方がYUI動画まとめ館へご来場頂きました。

下記のフラグカウンターは2011/10/30に設置しましたので、
そこからのカウントになります。
free counters
inserted by FC2 system